ご入会の
お申込みについて
ご入会までの流れの一例となります。
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1説明会へのご予約・参加
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- 当社HPのお問い合わせフォームにて参加のお申込みをお願いします。
当施設のサービス内容の説明をいたします。空き状況によりましては、募集を一時停止させていただくこともございます。ご入会には説明会への参加が必須となります。(兄弟家庭を除く)
- 当社HPのお問い合わせフォームにて参加のお申込みをお願いします。
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2入会のお申し込み・選考
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- 当社HPのお申込みフォームよりご入会のお申込みを受け付けます。
- 申し込み完了メールを1週間以内にお送りいたします。
アドレス:meline@merhalsa.jpを必ずご登録ください。 - 選考については、ご利用希望日において最大利用者数が定員80名を超えない範囲でお子様をお受入れします。
2024年4月以降のご利用は、前年度より継続して当施設に在籍されている方が優先となります。 お申込数が多数の場合は、抽選での選考とさせていただきます。
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3抽選結果の通知・ご入金
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- AfterSchoolミライン文京GARDENの職員が公平に抽選を行います。
- 抽選結果につきましては、1週間以内にメールでお知らせいたします。
- 入会が確定された方は、施設へご来室いただき「入会申込書」をご記入いただきます。 また、入会金を1週間以内にお振込みください。
- 後日、個別で実施させていただく「個別面談」の日程調整をさせていただきます。
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4キャンセル待ちのお申込みについて
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- 定員80名を超えている場合には、当社HPのお申込みフォームより「キャンセル待ち」のお申込みを先着順にて受け付けます。
- キャンセル待ちの順位は、お申込み日より1週間以内にメールでお知らせいたします。
- 定員の枠が空き次第、順番に入会のご案内をさせていただきます。 ご案内時にご入会されない場合は、次の方へご案内させていただきます。